雑誌「UOMO」のTEAM UOMOメンバーとして活動中。 日々のスタイルのスナップや買ったもの・ときどきゴルフなどを中心に綴っていきます。ブツ欲がとまらない40歳目前サラリーマン。

思わず adidas Originals by NIGO スーパースター 80s

 近くに用事があったため、立ち寄った南町田にあるグランベリーモール

 

f:id:cdhvdk483147:20150218210850j:plain

 

平日で雨だし、めっちゃ寒いってこともあって人はかなりまばら・・・少し寂しい気もするなか、たまたま立ち寄ったアディダスのアウトレットショップで、みつけたadidas Originals by NIGO  superstar 80s nigo

 

f:id:cdhvdk483147:20150218220107j:plain

 

¥6,950 定価の50%OFF 

うそーーーー?! 安い!!

サイズもバッチリのあった! ひとつだけ。

スニーカーは1サイズ上くらいがちょうどバランス的に好きで妥協したくないところでもあります。

もちろんスニーカーにもよるので・・・試し履きはマストです(笑)

サイズもちょうどだし、めっちゃラッキー!と思い購入しました。

 

f:id:cdhvdk483147:20150218234649j:plain

 

家に帰って早速もう一度見てみても・・・いいじゃない!

いい買い物した(笑)

やはりモノとも出会いありますね! 

 

adidas Originals by NIGO 2015春夏シーズンも展開しています。


NIGO | adidas Originals

 

週末は完全にスニーカーの虜になってしまっているのでこの新たなアイテムの入手を非常に喜んでおります(笑)

今週末が楽しみです。

あっ今週は土曜出勤だから早速履こう(笑)

 

そのときのコーディネートはまたTEAM UOMOブログにも載せたいと思います。

 

そして次なる狙いはやはり....

 

adidas Originals by HYKE

 

f:id:cdhvdk483147:20150211225955j:plain

 

今月号のUOMOのスニーカー特集で紹介されています。

いま、いちばん気になるスニーカーです。

 

Instagram

cdhvdk483147

 

TEAM UOMO ブログ

No.39 横田 岳夫