雑誌「UOMO」のTEAM UOMOメンバーとして活動中。 日々のスタイルのスナップや買ったもの・ときどきゴルフなどを中心に綴っていきます。ブツ欲がとまらない40歳目前サラリーマン。

白の靴下

何年振りでしょうか?

白の靴下

街でたまに見かけるおじさんの足元にでさえ、あれ?何か新しいかも?なんて感じていながらなかなか手を出せなかったのに・・・

 

f:id:cdhvdk483147:20150221194334j:plain

 

無印良品のお店で自撮り・・・ドキドキです。お店の人、ごめんなさい。

 

でもNAVYのワントーンのコーディネイトに白の靴下・・・・

このバランスすごく好きになりました。

 

f:id:cdhvdk483147:20150221194701j:plain

 

上から見るとこんな感じ・・・

全然違和感ない!!

白がさし色になってずいぶん軽い印象に。

 

靴ひもはベルルッティ結び。

太い紐がより立体的になります。そしてなによりほどけにくい。

結び方あってるかわからないけど・・・

でも全然ほどけないから多分あってる。。。(笑)

 

興味ある方は下の公式サイトの結び方をチェックしてみてください。

 


ベルルッティの結び方を - YouTube

 

食わず嫌いみたいなものだったのかも。

意外なほど、かんたんに取り入れられる白いソックス。

 

春先の足元に是非!

 

 Instagram

cdhvdk483147

 

TEAM UOMO ブログ

No.39 横田 岳夫