雑誌「UOMO」のTEAM UOMOメンバーとして活動中。 日々のスタイルのスナップや買ったもの・ときどきゴルフなどを中心に綴っていきます。ブツ欲がとまらない40歳目前サラリーマン。

ザギンでお買い物 Takizawa Shigeru GARAGE SALE

 会社の昼休みの時間を利用して銀座へ! 24日の昨日のことですが・・・

 
Takizawa Shigeru  GARAGE SALE
 
f:id:cdhvdk483147:20150225091704j:plain
 
salone Ondata のある、銀座清月堂ビルの2階で開催されています。 
銀座駅のA5出口からすぐ。
 
f:id:cdhvdk483147:20150225092313j:plain
 
Takizawa Shigeru のスーツやジャケットなどがなんと!70%〜90%OFF!!
 
会場はかなりの人でした。
 
そんな中、今回購入したのは、
サンプル品のオンダータのスーツ。
NAVYのストライプ。写真では上手く撮れていませんが
もの凄く高級感があります。つくりが違う。
サンプル品といってもピッティウォモや、直営店の店頭を飾ったものだそうです! このスーツがそうだったかは不明ですが・・・
なのに・・・超特価。
 

f:id:cdhvdk483147:20150225222348j:plain

 
あとは・・・・
滝沢さんの私物 オンダータのニットカーディガン 
ものすごく発色の良いピンク。

 

f:id:cdhvdk483147:20150225222451j:plain

 
これもまた発色の良い緑のソリッドタイ。
Takizawa Shigeru のオリジナルでこれも滝沢さんの私物
 

f:id:cdhvdk483147:20150225222622j:plain

 
パタゴニアのテックウエブ・ベルト×2
これも滝沢さん私物(笑)
 

f:id:cdhvdk483147:20150225222804j:plain

 
ある意味、超レアな滝沢さんの私物を4点購入!!
どれもコレ使いました?新品ですか?って思う程のお品です。
 
なのに値段は・・・え????えええ????
いいんすか?マジで??って感じでした。
ありがとうございます。
大切に使います(笑)
 
こういう企画、めっちゃ好きです(笑)
TEAM UOMOのみんなでフリマしたりしたらオモロいのかな??
なんてふと思ったり。。。
 
カード払いだと上のサローネ オンダータでの決済になると聞いたボクは・・・・
まさかのあこがれの地へ・・・
完全予約制だから普通入れないし・・・
 
一度はオーダーしてみたい。。。より気持ちが強くなりました。
 
ものすごく上質な空間でゆったりとした時間が流れているような雰囲気でした。
 


salone Ondata | Takizawa Shigeru

 
 
Takizawa Shigeru  GARAGE SALE は今週末の3月1日までの開催です!
今週末もやってる!!
 
70%OFF〜です。びっくり。今回で最後だそうです。
こういうのが本当のガレージセールっていうんだろうな。
今後、このような価格で購入できる機会はまずないだろうし。
でももういける日ないし・・・・残念。
 
サンプルや滝沢さんの私物はあっという間に品薄になっていましたが
もしかしたら増えるかもなんて話してたし・・・
 
週末には更なるビックリ商品が陳列されてるかも・・・
 
是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか?
誰でも入れます!!
 
ところで、、、、
もう来週は3月なんだ・・・めっちゃ早い。。。
 
 
TEAM UOMO ブログはコチラ
No.39 横田 岳夫