雑誌「UOMO」のTEAM UOMOメンバーとして活動中。 日々のスタイルのスナップや買ったもの・ときどきゴルフなどを中心に綴っていきます。ブツ欲がとまらない40歳目前サラリーマン。

マネてみた。Vol.3

休日の今日は・・・

TEAM UOMOブログでUPしたMY BEST9の中で

自分が気になったコーディネートを参考にしてみました!

MY BEST9(4月号) | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

 

今月号のUOMOは創刊10周年記念号ということもあって見どころいっぱい。

参考になるコーディネートも多数掲載されています!

 

f:id:cdhvdk483147:20150307110933j:plain

 

付箋だらけ(笑)

 

そして、すごく気になったこの着こなし。

 

f:id:cdhvdk483147:20150307111059j:plain

 

このロールアップの幅・仕方に・・・

やられました。なんかスゴくバランスよくて、かっこいい。

 

f:id:cdhvdk483147:20150307111328j:plain

 

ビームスの安武さんのこの着こなしもスゴく好きで・・・・

 

ふたつのコーディネートをヒントにクローゼットにある色の薄いデニムとプルオーバーのシャツ・コットンジャケットと、ブルーの組み合わせで・・・

こんな感じに。

 

f:id:cdhvdk483147:20150307151400j:plain

 

f:id:cdhvdk483147:20150307151748j:plain

 

このロールアップの仕方、すごく気に入りました!

幅もこれくらいでもアリなのかな?

 

やっぱりファッションは楽しい!!

またなんか新しい発見というか・・・

 

自分の服の格好のレパートリーがひとつ増えた(笑)

ラッキー(笑)

 

ジャケット:Mr.BATHING APE

シャツ:ISAIA

ジーンズ:LEE

スニーカー:HERMES

ストール:ETRO

トート:Felisi

 

インスタグラムにもpostしてます。

Instagram

cdhvdk483147

 

TEAM UOMO ブログ

No.39 横田 岳夫