雑誌「UOMO」のTEAM UOMOメンバーとして活動中。 日々のスタイルのスナップや買ったもの・ときどきゴルフなどを中心に綴っていきます。ブツ欲がとまらない40歳目前サラリーマン。

32人目のオレ流ジャケット愛!

 
UOMO4月号のジャケットの特集。
 
f:id:cdhvdk483147:20150418220155j:plain
 
参考になるコーディネートがたくさん載っています!
 
f:id:cdhvdk483147:20150418220211j:plain
 
なかでも「31人のオレ流ジャケット愛!」は今をときめくファッションアイコンの方々がそれぞれの着こなしを披露してくれていてとても面白いし、参考になります!
 
ということで32人目・・・
だれにも頼まれてませんが・・・
興味ないかもしれませんが・・・
無謀すぎますが・・・
わたくしのジャケット愛。。。
 
今週のジャケットスタイルです(笑)
水曜日と金曜日。
 
f:id:cdhvdk483147:20150418172217j:plain
 
二日間とも同じ様な色の組み合わせですがずいぶん違う雰囲気になったかな?
左の白のパンツはユニクロなんです。
ストレッチも効いてて、履きやすいし、何より安い(笑)
デイリーユースにはもってこいです。おすすめ。
 
 
・・・・というのは前置きで(笑)
 
 
31人のスーパーな方々の中でも一際そのスタイリングがすごく好きで
いつもチェックさせて頂いているビームスのプレス安武さん。
 
 
f:id:cdhvdk483147:20150418172639j:plain
 
この絶妙なパンツの丈がすごくバランスよくて…かっこいいなと。
 
上のボクの様なジャケパンスタイルのときもめっちゃかっこいいんです。
スタイルの幅がハンパじゃない。
さすが、BEAMSのスーパープレス。
 
そのお方がーーーー。
 
ご自身のブログの中でTEAM UOMOブログのことにふれてくれて・・・
 
f:id:cdhvdk483147:20150418173031j:plain
 
TEAM UOMOの方って、、、
オレだーー(笑)
 
リンク貼付けてくれてるーーーー!!!
 
BEAMS内の月刊ブログランキング一位なのにー。
96,000PVもあるのにー。
 
まぢっすかーーーー。
 

www.beamsshopblog.jp

 
いいんすか。
リンクしていただいちゃって・・・(笑)
 
お蔭様でほんとお昼や〜すみは ウキウキウオッチ〜〜♪状態でした(笑)
 
意外とじゃないっす!
おもいっきり見てます(笑)
 
っていうか逆に見てくださって・・・いやー嬉しい。
ありがとうございます(笑)
 
こちらこそ
 
意外と見られているのだな〜(笑)
 
いや・・・たまたまだな、きっと。。。(笑)
 
 
服好きの方は安武さんのビームスブログ「ふくぶろぐ」必見です!!
 

www.beamsshopblog.jp